<< 戻してきましたが・・・ | main | トレンド転換かな? >>


  • 2009.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



難しい局面に・・・

現在、ポジションは、95前半にショートが入っています。とりあえず、トレイルストップ。

先週、為替相場がこなせなかった、94.80割れもこなすも、ムーディーズの日本国債に関する格付けを本日3時発表などという報道から、若干円安方面へ戻しが入っています。
相場的には、94.50割れまで持っていきたいきそうな、チャートの様相をしていますが・・・
さらにショートを積み増しするか、利食いしてロング入れるか、とても難しい状況です。
選択肢がいくつもあり、動きが読みにくい状況なので、ちょっと迷っています。

↓ ↓ 気軽に遊びに来てください。FXの基本的なテクニック満載!
FXテクニックポータルサイト



  • 2009.06.15 Monday
  • -
  • 13:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブリッツFX
1日1時間しかトレードできないサラリーマンでもたった数分で利益をつかみ取るFX投資法それを知りたい方は他にいませんか?もし、あなたがFXで稼ぎたいのであればこちらををご覧下さい。ブリッツFXこの投資法は「ブリッツFX」と呼ばれるものですが、こんなメリットがあ
  • ありあんす
  • 2009/05/18 9:26 PM
仲村実章・17年間負けなしトレード
山崎と申します。商材のレビュアーとネットサーフィンを 中心にやっており、貴サイトにたどり着きました。 サイト訪問者様にも有用な情報をご提供できるのではないかと思い、トラックバックさせていただきました。 今回のテーマは17年間負け知らずの投資方法です
  • あなたは商材で稼ぐことが出来ます
  • 2009/05/19 2:22 PM
アドセンス
ブログ為替レート
ブログ為替レート
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links